2016年6月8日水曜日

【オハイオ情報】夏休みおすすめアクティビティー

現地校も夏休みに入り、長い夏やすみ何をして過ごそうかなと思案されている方もおられるかと思います。以下、個人的な経験から夏休みのアクティビティーとしてよかったものをお知らせします。(個人的主観もありますので、あくまでもご参考までにしてください)
ウェブサイトの「アメリカサバイバル生活」というタブの中にも「お薦めお出かけ先」という項目がありますのでこちらもご参考ください。

図書館 
図書館へ行こう!
毎日いろいろな図書館へ行ってみるのもなかなか楽しかったです。決まった時間帯にワークブックや現地校ではおろそかになりがちな算数の基礎計算練習など短時間でも取り組んだ後、好きな本を選んで読むだけでも時間はあっという間に過ぎていきます。

Trails ハイキング
お弁当をもって短い距離のTrailから始めて、どんどん制覇していくという目標があるのも楽しかったです。
動物園・水族館・美術館・博物館 
クリーブランド周辺にはたくさんの施設があり、施設同士で提携していることもありメンバーには割引があることがあるので夏の間に複数チャレンジするのであれば調べてみる価値ありです。

例1: Cleveland 動物園 Akron 動物園 どちらかのメンバーシップがあれば50%引き
   またPort ClintonにあるAfrican Safari Wildlife Park や Toledo Zooも割引あり

例2: ASTCプログラム 90マイル以上離れた博物館への入場料割引もしくは無料 

   Great LakesサイエンスセンターのメンバーシップでコロンバスのCosiも利用可
   *特別展示、映画等は別途料金

Amishカントリー
 クリーブランドダウンタウン

その他 

その他、たくさん 楽しめるところはあると思いますので、また皆様の体験談などもお聞かせいただければ幸いです。子供たちが大きくなってしまった今、今更ながら毎日何をしようかと相談したことすら楽しい思い出です。一緒にいられる時間はほんの一瞬です。皆様ぜひ楽しい思い出をたくさん作ってください。








0 件のコメント:

コメントを投稿