2012年11月17日土曜日

福岡県小倉高校卒業生・小倉出身者のみなさまへ

以下のようなメールが届きましたのでお知らせ致します。
ご関心がおありの場合は、ぜひ直接ご連絡ください。

*****

突然のメールで失礼致します。 私は、NJ北部のCliffside Park在住の田代と申します。 私の出身校である福岡県の小倉高校から、在校生のニューヨーク研修(2013年3月)を予定しているので協力して欲しいとの要請をいただいています。

具体的には、3月22日にニューヨーク市内で、研修団の高校生一行と当地在住の卒業生との懇談の場を設けたいとの事です。 そこで、なるべく沢山の同窓生にお集まりいただくべく、私が幹事となって、地域の同窓生に声をおかけしている次第です。現時点では、私が、昨年の春に、ニューヨーク地域の同窓生の集まりを企画し、食事会を開催したところ、お集まりいただいた方々のうち何人かの方に連絡がつき、3月の懇談会及び、その準備のためのミーティングにお集まりいただくことでご了解をいただいています。

ただ、出来るだけ沢山の方々にお声かけをさせていただきたいとの趣旨で、貴会のご協力を願えないかと愚考した次第です。つきましては、突然の事で大変勝手なお願いながら、貴会のメンバーの中で、小倉高校の卒業生若しくは小倉出身者がいらっしゃったら、このメールアドレス宛ご連絡をいただくようお声かけいただければ大変ありがたく存じます。もちろん、もしお差し支えなければ、先方の連絡先をお教えいただければ、私の方から直接ご連絡を申し上げます。ハリケーンの後始末などもありご多忙のところ、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い申し上げます。 田代健二 650-690-5430、ktashiro@gmail.com

*****

0 件のコメント:

コメントを投稿