2010年6月3日木曜日

アート&クラフトフェアーカレンダー

メモリアルデーウイークエンドも過ぎ、本格的に夏のムードとなりました。
屋外でのアート&クラフトフェアーもあちこちで開催される時期です。

アート&クラフトフェアーは、地元のアーティストを中心に、他州のアーティストやヴェンダーがテントのお店を並べて作品を販売したり、時にはクラフトの作り方をその場で教えてくれる楽しい夏の催しです。おいしいレモネードやシュガーコートしたアーモンド、そこにしかないポップコーンなどを片手に、家族みんなできれいなジュエリー、ポップなアート作品、便利な小道具、鉢植えやガーデン小物のお店をわいわい冷やかしながら回ることができます。場所によっては野外コンサートもあります。

今年、長い間Hathaway Brown Schoolで開催されていたフェアーは、Shaker Hts. Arts & Music Festivalとして学校からすぐ近くの場所に移動しました。

入場料が必要な場合もありますので、各フェアーの日時、費用、パーキング情報などは、下記のカレンダーをご覧ください。他州のアートフェアー情報もわかりますので、旅行、お出かけの予定がある場合は、行き先での情報を確認すると楽しみが増えること間違いありません。

www.artfaircalendar.com/art_fair/ohio-art-fairs.html

0 件のコメント:

コメントを投稿