2018年7月3日火曜日

【JANOより】2018年桜植樹完了のお知らせ

Brookside ReservationでのJANO桜植樹活動も22年目を迎えます。春には公園の入り口からソメイヨシノの並木道をみることができるようになり、関係者だけでなく地域の皆様にも喜んで頂いているようで本当にうれしく思います。

本年度予定していた4本の桜の木が無事に植樹されましたことご報告いたします。
この春は天気が安定していなかったためか、花見のあった5月初旬以降に植えられたようです。
今年の桜の木は今までに例がないほど背丈が高く(約4メートルほど)、本当に同種の桜なのかと思うほど周りの木より目立っていました。
この暑さで葉に元気なかったのが気になるところですが、暑さ寒さに耐えて来年の春に元気な花を咲かせてくれると期待しています。

2018年桜開花情報
2018年JANO花見




0 件のコメント:

コメントを投稿