2017年8月12日土曜日

【オハイオ生活情報】Whole Foods 365 and West Point Market in Akron

Whole Foods 365 アクロン店が9月14日にオープンします。これまでWhole Foodsといえばイーストもしくはウェスト郊外に限られていましたが、とうとうサウスにも登場です。ただWhole Foods 365は通常のWhole Foods店舗よりも小規模で品ぞろえも少ないとのことです。うれしいのは価格がより安いってことらしいので、開店しましたらまた調査に行ってみようと思います。
この店舗の入っているストリップモールには他にもサウス初登場のお店が入っていますのでぜひお近くにお越しの際は寄ってみてはいかがでしょうか。

アクロンの老舗食料品店のWest Point Marketの閉店ニュースは地元ではかなり惜しまれたそうですが、現在移転して再オープン営業しています。
この食料品店はワインとチーズの品ぞろえで有名でした。近々偵察行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿