2016年1月31日日曜日

【イベント情報】2016JANOスキーイベント第1回 開催報告

気温の上昇でスキー場の雪を心配された方もおられたと思いますが、今日は参加者の日頃の行いが良かったおかげで太陽のない曇りがちではありましたが、雪質にとってはありがたい暖かい一日となりました。遠方からご参加いただいた方も含め合計26名プラス近隣にお住まいの日本人の方々とかなりの大所帯で楽しい時間を過ごすことができました。
昼食時には新しい交流を持つことができ、このイベントの本来の主旨が実行できたことに大変感謝・感動しています。皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。

今日初めてスキーを履いたお子様方もさすがの若さであっという間に上達し、スキーを楽しいといってもらえたこと、企画者として大変うれしく思っています。
また次回、新しい参加者、再挑戦の方々にお会いできることを楽しみにしています。その日まで皆さま、よい行いを心がけて当日のお天気保証をよろしくお願いいたします。

2016第1回JANOスキーイベント写真集 こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿