2015年7月12日日曜日

【オハイオお出かけ】Szalay's Farm Market

隠れファンもたくさんいるというSzalay's Farm Market。今年も賑わいを見せています。我が家からはかなり近いこともあって時々おいしい野菜が食べたくなったら買いに走ります。週末には、ライブバンドがきて演奏があったり、焼きたてのトウモロコシをほおばる人たちで溢れています。
近くにあるTowpath Trailからふらっと立ち寄る自転車の人たちも冷たいレモネードを飲みながら休憩するようです。
日に数本しか走っていない観光用の電車の汽笛が聴こえたら、なぜかちょっとラッキーな気がするのは私だけ?かもしれません。

トウモロコシが有名ですが、スイカもなかなかの味です。

Szalay's Farm Market
4563 Riverview Road Peninsula, OH 44264





0 件のコメント:

コメントを投稿