2014年9月8日月曜日

2014年さくら植樹記念ピクニック追記

今年のさくら植樹記念ピクニックは、6月8日に開催されました。

当ピクニックは、ここ数年、参加者の持ち寄りのお料理をみんなで楽しむという形で実施してきました。毎年大変おいしいお料理が提供され、それがピクニックの楽しみと多くの方々に言っていただき、嬉しく思っていました。

今年は残念なことに、持ち寄られたお食事の中に、やや錆びのついた針が見つかってしまいました。最も重要なことは、誰も怪我をしなかったということです。見つけた方がすぐに役員に報告してくださり、残っていたものをすべてチェックすることができました。

このことを受け、役員会ではこれまでのピクニックの開催方法を振り返り、来年以降のピクニック、さらには「さくら植樹記念」としてのイベントのあり方を、新しい目で考え直し、検討しているところです。来年初めまでには、具体的な方針、企画などを会員のみなさまにお知らせしたいと思っています。

つきましては、新しい「さくら植樹記念」イベントのアイディアを、みなさまからもぜひ お寄せいただけますよう願っております。斬新な楽しいアイディア、大歓迎です。ぜひ、info@janosakura.org までお知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。


JANO役員会一同

0 件のコメント:

コメントを投稿