2014年2月7日金曜日

Holiday Valley Ski Resort

第2回JANOスキーイベントが迫っています。今年はスキーヤーにとっては恵まれたシーズンとなり、開催場所のBMBW(Boston Mills, Brandy Wine Resort)もよいコンディションが続いています。
オハイオ州は、氷河期に(えらい昔ですが)氷によってかなり土地を削られたという説があり、比較的山や丘が少ない場所です。そのため、山あり谷ありコースのスキー場がないというのも致し方ないのですが、あきらめきれない方々!ぜひ近隣の州のスキー場に行ってみてください。
今日は、NY州にある近場で最大規模のHoliday Valley情報です。

Holiday Valley holidayvalley.com
6557 Holiday Valley Rd,
Ellicottville, NY 14731

クリーブランドから北へ約3時間。58のコース(夜間37コース)があり、最長4400フィート(約1.3キロメートル)はふもとに着くころには足がだるくなっていること間違いなしです。
このリゾートの魅力の一つに、自然の景色の中を滑走できることがあります。
どのコースを進んでも左右には必ず森があり、途中開けば場所にたどり着くとその広さに思わず感嘆の声をあげてしまいます。


リゾートには、デイケアもあり小さなお子様を預けることも可能です。
また平日、週末ともに宿泊パッケージががあり、リフト券がついてくるものもありますのでウェブサイトをじっくり確認することをお勧めします。
ホテルは、スキーリフトの隣にあり、まさに 「Ski in Ski out」 のセールス文句に間違いなしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿