2014年1月20日月曜日

2014 第1回 「わたしをスキーにつれてって」 イベント開催報告

2014年1月19日(日)2014第1回「わたしをスキーにつれてって」イベントを開催することができました。
当日は、お天気が心配されていましたが、予想に反して太陽がでるという大変ありがたい1日となりました。毎回思いますが、どうやら晴れ男もしくは晴れ女が参加してくださっているようです。
今回の参加者数は、予想を大幅に超過してなんと48名!!これには、企画者もうれしい悲鳴を上げるしかありませんでした。また小さなお子様にも多数ご参加いただき、たくさんの笑顔を拝見することができ、とても心温まる楽しいイベントとなりました。
初めてスキーを体験された方もいらっしゃったようですが、皆様きっと共通して次の日は筋肉痛に見舞われたことと思います。どうぞお大事にしてください!!

大変ご好評をいただいているイベントです。次回もぜひ企画させていただきたいと考えています。決定次第、お知らせを掲載いたしますので、JANOウェブサイトのチェックをぜひお願いします。

ではまた次回、皆様にお会いできることを楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿