2012年10月2日火曜日

今冬スキーご一緒しませんか?のお知らせ


あっという間に夏が過ぎ去り、景色は紅葉の秋に移り変わっていますね。そろそろ冬がやってくるのかと思うと憂鬱になっておられる方いらっしゃるのではないでしょうか。
でも大丈夫です!!今年もJANOでは冬のイベントを企画して、皆様で楽しく有意義な冬を過ごせるように応援しています!
昨年度、大変ご好評を頂きました、「わたしをスキーへ連れていって」(昨シーズンのお知らせ)イベントを今冬も開催する予定です。今年は、参加ご希望の皆様へ事前にご準備していただければと以下のスキーイベント開催のお知らせします。

2012年10月12日(金)~14日(日) 
Boston Mills オープンハウス
10時~18時 (12日のみ~22時)

このオープンハウスでは、中古スキー・ボード、ウェアなどの販売(新品もあります)やシーズンパス、スキー・ボードレッスンの割引申し込みなどが行われます。
特にお子様向けのレッスンは大変人気で、早めに申し込みをする必要があります。
オンラインでもできますので、興味のある方はチェックしてみてください。

シーズンパス・レッスンの種類、システムが分かりにくいと思われましたら、ぜひこちらまでご連絡ください。わかる範囲となりますが、お手伝いいたします。

また今年、レディースレッスン受講に興味がある方がいらっしゃいましたらぜひご一緒しましょう!
どのレッスンも基本的に

レッスンのみ受講 (シーズンパスと装備あり)
レッスン+リフト代 (装備あり)
レッスン+リフト代+レンタル(スキー・ボード)  

の3段階の値段になります。レッスン(ほとんどの場合6回)終了後は、シーズン終了時まで受講したレッスンの曜日の無料滑走ができます。

お子様を連れて一人では大変だというお母様方もご心配なく。グループで参加すれば楽しく滑走することができます。

今まで滑ったことがない、何十年も滑っていないから自信がないと思われる方、最近の装備の技術は大したものです。何十年も滑っていなかった私も楽しい時間を過ごすことができました。
一度、思い切ってみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿