2012年2月7日火曜日

<JANOイベント企画>わたしをスキーに連れてって

こんなに暖かい冬になるとは誰が想像したでしょうか?オハイオ、冬真っ盛り!とはいえませんが、冬ならではの企画を計画しています。スキー場の存在は知っていてもなかなかスキーに行く気力のなかった方も、雪が少ないから行ってもつまらないだろうと思っていた方も、ぜひご一緒にスキーに行きましょう!最近のスキー用具の進化には目を見張るものがあり、超初心者の方も驚くほど楽しめるはずです! 小さなお子様連れの方もぜひご一緒にどうぞ!
会員・非会員問いません。お一人での参加も大歓迎です。 日程は以下です。

日にち: 2012年2月20日(月)プレジデントデイ(現地校はお休み)
時間 : 午前9時~午後2時解散 (解散後は自由行動)
場所 : Boston Mills ウェブサイト:www.bmbw.com
参加費: 一日リフト券 大人41ドル 子供(5歳-12歳)38ドル 4歳以下無料
スキー・ボードレンタル: 大人30ドル 子供(5歳-12歳)25ドル 4歳以下25ドル
(スキー、ブーツ、ポール/ボードブーツ)

*ビギナー用の80ドルパッケージもあります。
レンタルスキー・ボード+リフト一日券+ビギナーレッスン1時間

参加ご希望の方は、スキー申込書からお願いします。 
参加者が15名以上になると団体割引(30%ほど割引)が利用できます。
利用が可能になりました場合は、改めて参加費をお知らせいたします。
JANOより参加者お一人につき、5ドルの補助決定!

ご質問等は、info@janosakura.org まで

諸注意
  1. 参加者の皆様には、各自の責任において滑走していただけますようにお願いいたします。転倒、接触などによる事故責任は、JANOおよび企画者にないことをご了承ください。
  2. 小学生以下の参加者は、必ず保護者と一緒に滑走してください。中級以上の場合は、この限りではありません。
  3. 中学生以上の参加者にも必ず保護者がスキー場内にて待機してください。子供だけのスキー場滞在は、ご遠慮ください。責任者がついている場合は、その旨お知らせいただければ結構です。
  4. ご参加の際は、スキーのできる服装でお越しください。スノーパンツ、ジャケット、帽子またはヘルメット、スキー手袋、厚手の靴下着用。気温が低いときは、マフラーなども顔を覆うのに役に立ちます。
  5. ヘルメットのレンタル(10ドル)もあります。特にお子様にはヘルメットの着用をお薦めします。
  6. 初心者コースには、リフト以外にベルトコンベアーがあり、小さなお子様もご利用いただけます。


View Larger Map

0 件のコメント:

コメントを投稿