2012年4月1日日曜日

JANOイベント企画「IXインドアアミューズメントパーク」開催!

JANOイベント企画「IXインドアアミューズメントパーク」も無事に終了することができました。
ご参加いただいた皆様には御礼申し上げます。

当日は、つい先日の夏のような天気が信じられないほどの冷たい風がふく寒い天気となりました。
でも大丈夫です!IXセンターの中は、たくさんの乗り物とわくわく顔をした子供や大人たちで活気にあふれていました。子供たちに引っ張られて大人の皆様は、大変お疲れになったことと思います。
私も2回ほど乗り物に挑戦しましたが、めまいがしてさっさと開店休業させていただきました。
午前中は比較的すいていたので長い列に並ぶことなく、乗り物に乗ることができ、若者たちはここぞとばかりにたくさん乗り物に挑戦していました。
大人たちは集まって、「どうしてか昔ほど楽しめない。。乗り物よいがひどくてね」が合言葉となりました。いや~若いってすばらしいです

こちら、観覧車なんですが、アメリカの観覧車回るスピードが速いです。観覧する暇もなくグルグルと早回転していました。ちなみにメリーゴーランドも早かったです。


グルグル回る乗り物は一回で十分です。。目が回る。。


今年は、2つのショーが催されていました。ひとつは、「Big Cat」というライオンショーです。
トラとライオンの掛け合わせの「ライガー」もいました。真っ白なホワイトタイガーは、野生では生きて
いけないのだそうです。理由はあまりにも目立つから。。なるほどねえ。
かわいいというか大きかったです。


もうひとつのショーは、中国雑技団もとい「Cirque Shanghai」というアクロバットのショーです。
こちらは写真撮影禁止でしたのでご覧いただくことができないのですが、スリルと迫力満点!
大変すばらしいショーを見せていただきました。かわいいお嬢さんたちも素敵でした。
こちらを見ただけでも行った甲斐がありました!また観てみたいです。

あっという間の一日でした。午前11時から遊びまくって、帰宅を決意したのは午後7時!
さすがに疲れました。。。。
入場時にしかお会いできなかった皆様、楽しい一日をお過ごしいただけましたか?
またの機会、お会いできることを楽しみにしています。
ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿