2012年3月27日火曜日

日本食バイキングレストラン KUMO

うわさには聞いていた日本食バイキング式レストラン「Kumo」に行ってきました。
訪れた日が土曜日の夕方であったせいか、大変盛況でバイキングで一番のポイントの食べ物の「回転」は、ばっちりでした。おすしも人気の握りすしがどんどん出されてシャリがまだ温かかったです。
こちらの特徴は、食べ物の種類の数です。おすしだけのカウンター以外に3~4台のバイキングがありました。またデザートにはクレープをその場で焼いてくれ、フィリング(りんご、チョコチップ、ホイップクリーム、あんこ、バナナなど)も選べました。
食べ盛りのお子様がいるご家庭にはもってこいのレストランです。


選んだ野菜とお肉を麺と一緒に
炒めてくれます。(左写真)

欲張ると食べ切れません!
(写真右)
出来立てのクレープにアイスクリームをのせました。溶けます。。。

Kumo Japanese Seafood Buffet ウェブサイト
1975 Snow Rd. 
Parma OH 44134


View Larger Map

2 件のコメント:

  1. 行ってみようかな。息子ケンが大学から帰って来たら全員で行く価値があります。情報をアップしてありがとうございました!

    返信削除
  2. ぜひ、たくさん食べる人ならいい!握りずしもあったよ。またランチに友達といこうかなと思ってます。バラエティが多すぎて、ちょっとずつも食べるのは大変。。おすしに集中?
    おかずに集中?カエルの足もあったよ~~どうも日本食だと思われてるみたい。。

    返信削除