2012年2月21日火曜日

<JANOイベント企画>わたしをスキーに連れてって 開催!

スキーイベントにご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。
当日は、まさに晴天という言葉がぴったりの素晴らしいお天気に恵まれ、白い雪と青い空のコントラストがそれはそれはきれいでした。気温は低めではありましたが、太陽が顔を出し、まさにスキー日和の一日でした。





小さなお子様から企画者のおばさんに至るまで、それぞれが楽しい一日を過ごしていただけたようで大変楽しいイベントとなりました。楽しかった思い出の写真を以下にアップしています。
来年度も開催して欲しいという声を頂くことができ、大変嬉しく思います。来年度は、平日の「奥様だけ」スキー、「お子様連れ」スキーなどを企画できればと考えていますので、今年逃された方々もぜひまたご参加ください。

今週末、まだスキー場は営業していると思われますので、行ってみたいなと思われる方はぜひ足をお運びください。www.bmbw.com

2012年<JANOイベント企画> 私をスキーに連れてって 写真集



0 件のコメント:

コメントを投稿