明けましておめでとうございます。今年もJANO新年会、大変盛況に開催されました。年に一度しかお会いできない方々との貴重な時間を楽しく過ごせることは、新年会の成せることだとつくづく実感しました。おいしい食事と和気藹々とした楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものです。
今年の新年会では、出席者全員の自己紹介をする機会があり、今まで知り得なかったいろいろなお話を伺うことができ、皆様とのつながりを更に親しく感じることができました。
次回、桜ピクニックで皆様とお会いできることをJANO役員一同楽しみにしております。
本日、橋本会長から説明のありました第22回年次総会報告書を掲載させていただきます。
第22回年次総会報告書
新年会を開催するにあたり、ご尽力いただいた役員の方々、大変お疲れ様でした。楽しい新年会が開催され、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
オハイオはZone 6
-
大きなまばたきをしている間に見逃したのかも知れませんが、この冬、エリー湖は完全に凍らなかったのではないでしょうか。今年の冬が特にマイルドだったかというと、こういう年も多かったので、去年の冬が特に厳しかったような気がします。
気象変動を反映して、先月USDAが”Plant Hardiness Zone Map
...
1日前
0 comments:
コメントを投稿