2011年10月30日日曜日

イチロー選手応援・観戦イベント メッセージボード!

5月のイチロー選手応援・観戦イベントが雨天のため、9月に延期されました。9月の代替日当日もお天気に恵まれず、残念でしたが、悪天候の中、試合観戦にお出かけいただいた方々もいらっしゃったとのこと、大変うれしく思います。
9月代替日にJANOからの震災に関する応援と感謝のメッセージが、スコアボード横に表示されました。見逃された方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、ぜひ以下の写真をご覧になってください。

JANOは、今後も新しい企画を用意して活動を続けていく予定です!次回もたくさんの方々のご参加をお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿