2011年5月14日土曜日

5月16日ベネフィットコンサート最終連絡

クリーブランドの春らしいストーム続きの日々ですが、みずみずしい新緑の季節となりました。

”A Benefit Concert for Japanese Earthquake and Tsunami Relief Fund"が近づきましたので、改めてお知らせ申し上げます。

日時:2011年5月16日(月)午後8時より
場所:Cleveland State University Drinko Recital Hall

注:駐車場はE. 21st Street横をご利用ください。当初無料とお知らせしましたが、大学の規定上費用がかかることが判明しました。正確にお知らせできず、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

幸い、6ドルのところ2ドル引きのクーポンを次の要領でダウンロードできますので、どうぞお持ちください。

1.CSU Parking Informationのサイトにいく。
2.スクロールダウンし、Special Event Parkingのなかの、Waetjen Auditorium and Drinko Hall の項目の最後にある、CSU Arts parking couponをクリックする。
3.ダウンロードしたクーポンを印刷する。

上記CSUのサイトで、駐車場の場所についてはよくご確認ください。

被災地で働く友人たちによりますと、現状の厳しさについては、日本国内でも被災地以外の場所との大きな温度差を感じるとのことです。

被災者のために何かしたい、でも日本までは帰れないという方も、お仕事の帰りに、また明るい夕方のお出かけに、クリーブランドのダウンタウンまでお出かけいただければと思います。

当日お目にかかれるのを楽しみにしています!

詳しくはお知らせ第一報もご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿