2010年7月11日日曜日

"HIROSHI'S PUB" アップデート

6月13日付けの記事でHiroshi's Barとしてご紹介した、修平レストランオーナーの新しいお店に関するアップデートです。まず、正式名称はHiroshi's Pubとなり、7月12日にオープンします。

日本食レストランというよりは、長いカウンターやスクリーンが配置され、同時に日本食レストランのセッティングも備えた、ナッチョにバーガー、お寿司やおさしみもあるアメリカンスポーツバーという感じです。お店の前には、エバーグリーンで囲まれたパティオがあります。

スモークされたお肉がHiroshi's Barの特徴のひとつで、Smokehouse Entreesにはビーフ、ポーク、ラム、ソーセージなどいろいろなスモークディッシュがあり、バーガー類も一般的なひき肉のハンバーガーではありません。少しお味見させていただいたところ、スパイシーで少し甘いソースがからんだsmoked brisketのハンバーガーの味は、ビールにあうばかりか、子どもたちも好きな味なのではないかと思いました。そして、スパイシーソースがからんだチキンウイングは涙が出るほど辛く、韓国料理好きにはこたえられません!

とってもアメリカンなメニューのなかで、修平レストランと同じ、口当たりの良い酢めしのお寿司も楽しめ、さらにセヴィーチェもメニューに加わり、日本人にもアメリカ人にも行きやすいお店なのではないかと感じました。

HIROSHI'S PUB : 216-464-4665 
http://www.hiroshispub.com/

1 件のコメント:

  1. ところでですが、この記事がアップされてからだいぶ時間が経ちましたがけれど、今朝Hiroshi's Pubのレビューを発見しました。申し訳ないんですが、英語です。

    * http://heightseats.com/2010/12/hiroshis-pub

    返信削除