2010年6月13日日曜日

Sneak preview: Hiroshi's Bar(閉店)

 閉店しました。

新年会や定例役員会などで日ごろお世話になっている日本食レストランのひとつがBeachwood の修平です。この修平のオーナーの辻さんから、今度新しく開店されるHiroshi's Barについて雑談的にですが、お話を伺ったのでさっそくみなさんとシェアーしたいと思いました。

Barなのでお酒はもちろんいろいろありますが、夜遅くでも食事ができる場所になるそうです。確かに、イーストサイドは9時半を過ぎればラストオーダーというレストランばかりです。オーケストラやシアターのあと、イーストサイドまで帰ってきて食べにいける場所があるのは嬉しいのではないかと思いました。

メニューには少しめずらしいアペタイザーに加え(少し味見させていただいたいいだこの和え物、おつまみにぴったりでした)、スモークバーガーなども含まれるそうで、日ごろハンバーガーを食べる機会のない私も楽しみです。

グランドオープニングは6月19日のようです。と書きましたが、本日(6月15日)、少し遅れるということがわかりました。レストラン内にも貼紙がありますし、詳しいことは、http://www.shuheirestaurant.com/ の電話番号までお問い合わせください。

そのうち、ウエブチーム”グルメ探検隊”のレポートがアップされることと思います!

3 件のコメント:

  1. お! 素晴らしい! どの辺になりますか? 今の修平近くですか?

    返信削除
  2. はい、すぐ近くです。Richmond RoadとChagrin Blvd.の交差点の北側にMoxie'sレストランがありますが、その一角です。
    全て雑談のついでに聞いた事なので確認できていません。そんなことなら書かなきゃいいのですが、かなり新しいアイディアいっぱいのレストランのようだったので、オープニングの前に第一報をアップしてしまいました。電話できいてみなくっちゃと思っているうちに、私は今NewarkのLiberty airportにいます・・・。
    あとは「グルメ探検隊」に期待してま~す。

    返信削除
  3. いやいや、これは凄いニュースですね。 大きなメディアより早く入手していますね。
    さすが。

    オープンしたら、ありさとデートしようかな。

    いっていらしゃい! 僕は明日からまたSan Diegoへ。

    返信削除