2010年5月24日月曜日

Fundraising for Cooperstown Dreams Park Youth Baseball Tournament

毎年6月から約12週に渡ってNY州のCooperstownというところで野球のトーナメントが開かれます。これはその年に12歳になる少年だけが参加できるトーナメントで、全米各州から1,000以上のチームがエントリーします。
各チームのこどもたちはトーナメントに参加する週(約1週間)を、他の州のチームとともに寮で生活をしながら交流を深め、そして試合に臨みます。これは、これから巣立ちを迎える少年たちにとって、すばらしい経験、思い出となるはずです。
わが息子のチームも7月に参加しますが、この遠征のためのFundraisingとして、Garage Saleを予定しています。
日時は6/10(木)と12(土)、時間は未定ですが、朝早いうちから始めたいと思っています。
チームメートの家庭やサポートしてくれる方から寄付されたものをSaleします。ソファやBBQグリルセットなどあまり細かなものではないものをメインに売る予定です。
場所はBay Village
詳細をご希望の方は「連絡フォーム」にてコンタクトしてください。
また、寄付も受け付けています。ご家庭で不要になったもので処分してしまいたい!というものがありましたらご連絡ください。できる範囲内で取りにうかがうつもりです。

3 件のコメント:

  1. こういうことに参加できるととてもいい夏になるでしょうね!私も同年齢の子たちと過ごしたいろいろな機会に、家庭とは違った体験をたくさんしたのを思い出します。

    うちにもGoodwillに出そうと思っていたものがいろいろあるので、このGarage saleにむきそうなものがあれば、連絡しますね。

    返信削除
  2. ありがとうございます!取りにうかがいますので、またご連絡ください。

    返信削除
  3. 明日、どこかで寄ってみます!

    返信削除