2010年4月6日火曜日

桜開花情報第一報

JANOが毎年植樹を続けているBrookside Reservationの桜並木の桜たちの開花情報です。
元JANO会長吉田さんから桜の写真を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
毎年、吉田さんから桜の開花状況をお知らせいただくと、春の訪れを感じます。
JANO役員、ウェブチーム一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

私自身偶然、近くを通る用事がありましたので桜を見に行きましたところ、3~4本の桜の木は7分咲きといった感じでした。まだまだつぼみがたくさんついていましたので、今週末(4月10日辺り)には綺麗に咲き始めるのではないかと思います。
ただ、今週少し気温が下がり雨が降るようなので、うまく天気が気を遣ってくれように祈ります。





2 件のコメント:

  1. 写真のアップをありがとうございました! 週末行ってみようと思います。

    返信削除
  2. 桜のつぼみが可愛いですね! 週末あたり行ってみようと思います。

    返信削除