12月19日(土)、カラオケステーション(当サイトの広告ご参照)にて、JANO支援忘年会がありました。私も動かせない用事で参加できず、あいにく道が悪く、参加をあきらめた方もいらっしゃったようですが、参加者たちは大変楽しいひと時を過ごすことができたそうです。何より何より・・・。
「忘年会をやろう」というアイディアは何度もJANO役員会に登場しました。でも、慌しい時期だ、お天気が悪い、新年会と時期が近すぎるなどなどいろいろな理由で見送られ、今年初めての実施となりました。
今回は、時間が夜でお酒もあるということで大人だけの参加に限定させていただきました。当然、今度は子どもも一緒のイベントはどうかという話も出たそうです。
イベントをやってみることの良さは、新しい出会いや久々の再会と同時に、親しくなった人たちの間で、今度はこういうことをしたいねという話が生まれることです。JANOはここに住むみなさまのための会ですので、いろいろなご意見やアイディアは大歓迎です。こういうイベントはどうか、というアイディアがあれば、遠慮なくお知らせください。
カラオケステーション様、事前の打ち合わせをはじめ、ご親切なご配慮をいただき、本当にありがとうございました!
ではみなさま、次回は新年会でお会いしましょう!
自然のアーチ
-
伸びた枝で出来上がった並木道のトンネル、バラやクレマティスに覆われたArborなど、植物に覆われ、アーチ状になった場所をくぐり抜けるというのは、なんとも胸がはずむものです。
緑のトンネルを我が家の庭にも作ろうと、周囲の木を意図的に剪定して、枝がトンネルになるよう調整していた場所があります。芝生の形もInvit...
2 日前
0 comments:
コメントを投稿