2009年10月27日火曜日

JANOへの問い合わせ(クリーブランドダウンタウン情報)

先日東京在住の方からJANOへ以下のような問い合わせがあり、ウェブチームメンバーがそれぞれの質問にお答えしましたので、個別の記事としてアップしたいと思います。
今日のキャブズのオープニングゲーム我が家でも楽しみにしています。
*******************************************
東京からメールさせていただきます。
10/26
29小学3年生の息子と共にキャバリアーズの開幕戦を観に行く予定です。
いろいろとクリーブランドの情報を探していたのですが、日本語で紹介されているモノがなかなか見つけられず、こちらを見つけました。
いきなりメールして、こんな問合せをするのも失礼かと思いましたが、もしお手空きでしたら、下記の情報を教えていただければ大変助かります。
小学3年生の子供と一緒に楽しめるようなオススメ観光スポット
犯罪など安全面で気をつけるべき事/エリアなど
10/末の気候に適した服装
日本語の通じるレストラン
 お恥ずかしいハナシですが、英語はほとんどしゃべれません。

宿泊先はダウンタウンのクラウンプラザとなります。

お忙しい所、大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿