2009年9月11日金曜日

ノースイーストオハイオ日本人会(JANO) 特別企画「洋子モーア・バイオリンリサイタル」開催のお知らせ

JANO会員の皆様

 この度、JANOの特別企画として「洋子モーア・バイオリンリサイタル/ピアノ伴奏・鷹見浩美」を下記の要領で開催できることになりましたのでJANOの会員の皆様にご案内申し上げます。
皆様、御存知のように洋子モーアさんはクリーブランドオーケストラの第一バイオリニストかつ副コンサートマスターとしご活躍されておられる方です。 極めて忙しいスケジュウルの中から、JANOの皆さんのために時間を割いて特別演奏をピアニスト鷹見浩美さんの伴奏でしてくださるとの提案をいただきました。 また、JANOの顧問・会員でありますリン邦子さんからピアノおよび場所の提供をしていただけるご好意により、JANOにとって夢のような企画を実現できる運びとなりました。
今回の企画の参加資格は、JANOの会員およびその紹介者に限らせていただきます。 リサイタルの後、ケーキ、クッキーなど軽食をいただきながら洋子モーアさん、鷹見浩美さんを囲む懇談会および激励会を開く予定をしております。 JANOの会員にとってまたとない機会と思いますので、皆様のご参加をお待ちしております。
なお、会場の都合により、参加者申し込み受付を先着50名で打ち切らせていただきますので御了承ください。

ノースイーストオハイオ日本人会(JANO) 特別企画「洋子モーア・バイオリンリサイタル」開催ご案内

1 件のコメント: