2009年4月15日水曜日

Take me out to the Ball Game

MLBシーズンがようやく始まりましたね。ピーナッツ片手にビールを飲みながら、野球観戦をするのが私のクリーブランドでの夏の楽しみ方です。
ところで、この夏(6月2日)Avon に新しい球場がオープンします。これは、マイナーリーグ(フロンティアリーグ)の「Lake Erie Crushers」の本拠地で、ルート90から建設中の球場を見かけた人も多いかと思います。
JacobsじゃなかったProgressive Fieldほど立派ではないかもしれませんが(新築ですし)、気候の良い夏に屋外で過ごすのには(ticketも安いですし)、野球を身近に感じられる、よいポイントになりそうで期待しています。これからメジャーにあがっていく可能性のある選手を見つけるのも楽しいかもしれません。
詳細は、
http://www.lakeeriecrushers.com/

3 件のコメント:

  1. へえ~、そういうところがあるんですか。楽しそう。行ってみたいです。

    ビールには枝豆の日本人も、ここにいるとピーナッツになっちゃいますね。

    返信削除
  2. 昨年はLake County Captainsの試合を見にいきました。これもマイナーリーグです。クリーブランドの東にあり、ダウントンから15分ですし、こちらからも15分ぐらいです。SOM Center Rdを北に行くだけでスタジアムは右側にあり、駐車場は左にあります。

    ここも安いっす。ただ、スタジアムは比較的に古いです。

    やはり、クリーブランドはスポーツの都市である。

    返信削除
  3. アクロンには、Indians Minor league Aeros(Class AA)があります。ここもこじんまりとした球場ですが、何よりも観客席とフィールドが近いので緊張感があります。
    ボールがファールして飛んでくると恐ろしくて体がこわばります。当たったらどうすんだ~!と叫びそうになる事間違いなし!マイナーリーグならではのスリルですね。
    そうそう、クリーブランドはスポーツ好きには、たまりませんね。賛成~

    返信削除