2009年4月23日木曜日

JANOの桜、そろそろ見ごろです!

春と言えば桜。街中の桜も咲き始めました。

Cleveland Metropark Brookside Reservationの入り口あたりに植樹を続けているJANOの桜も順調に並木として育っています。

この数日、気温上昇との予報が出ていますので、週末あたり見ごろかと思われますのでお知らせいたします(確認に行く時間がなく、"予想"で申し訳ありません)。

桜の下で、クリーブランドの春風に吹かれてみてはいかがでしょうか。

行き方ですが、I-480をExit 15(Ridge Road)で降りて北に向かい、I-71より手前にあるJohn Nagy Blvd.で右折します。その道沿いにあります。

近くを通られるときは、ぜひともお立ち寄りください。
写真をコンタクトフォーム等でお送りいただけると、アップさせていただきます!

2 件のコメント:

  1. 先ほど桜を植樹しているメトロパークから連絡があり、今まさに満開、とても美しい花を咲かせているそうです。 土日ともお天気にも恵まれそうなので、お時間があればお散歩がて公園へお立寄り下さい。

    返信削除
  2. コンタクトフォームより写真を受け付けていないので、webmaster@janosakura.org宛に送ってくださいませ。

    返信削除