2009年3月29日日曜日

【オハイオお出かけ】Great Lake Science Center

補習校が春休みでしたので、どこかにいかねばならないような気がしたのは私だけでしょうか。。

Great Lake Science Center
601 Erieside Ave, Cleveland, OH‎ - (216) 694-2000‎

前回に訪れたときとは違う展示物もあり、今回もなかなか楽しい訪問でした。

7歳以下の小さなお子様用にプレイルームもあります。我が家の子供たちが小さいときは、
この場所が一番長く入るところで、サイエンスを経験することはあまりなかったです。はい。。
そろそろ子供たちのサマーキャンプについて頭が痛い季節ですが、ダウンタウンのサイエンスセンターに行かなくても、クリーブランド郊外でサイエンスセンターのサマーキャンプが開かれます。
詳細は、こちらまで。

地図

View Larger Map

0 件のコメント:

コメントを投稿