2009年3月21日土曜日

オハイオでスキー

今年のシーズンは終わってしまいましたが、PeninsulaにあるBoston Millsというスキー場で何年かぶりにスキーを楽しんできました。お得なのが、Sunday Super Saver というパッケージ。日曜(実施していない日もあるようです)の午後4時から9時までリフト券ついて$25、スキー板など借りても$39でした。それに加え5時からフリーレッスン!まったく初めてで、それまで転んでもひとりで起きあがれなかった息子が、このレッスンのおかげで途端に滑れるようになり、閉園時間ぎりぎりまで滑り続けました。来年もまた行きます!

http://www.bmbw.com/plan-and-buy/ticket-specials

1 件のコメント:

  1. 昨日、高速からスキー場を見ましたが、雪が土色になっていてところどころ芝生がむき出しでした。にもかかわらず残りの雪でスキーを楽しんでいる(?)方がいらっしゃいました。
    春が来て寂しいと思う数少ない人たちかもしれませんね。
    私も来年チャレンジしたいです!

    返信削除