2024年10月14日月曜日

【イベント情報・JANOより】2024 JANO秋イベント Mapleside farms superhero fest 開催報告

 2024年10月13日(日)5年ぶりのJANO秋イベントMapleside farms superhero festを開催しました!大人子供合わせて総勢28名で丸一日本当に楽しい時間を過ごしてきました。前夜からの大雨と雷でお天気が心配されましたが、今回も集合時間には雨は止み、時には太陽もでるという奇跡のような天気に恵まれました!思ったよりもぬかるんでいなかったのもありがたかったです。まずは100Mほどある滑り台を童心に返った役員含め、笑顔の子供達と笑い転げながら滑り降り、豚たちのレースを観戦、参加者揃ってワゴンに乗ってファーム内を回ってきました。

朝のオープン時間から気がつけばすっかり夕方になっていて、最後の最後まで笑顔の絶えない楽しい時間となりました。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。子供達の笑顔に癒され、お腹を抱えて笑うことは大人にとってストレス解消になったこと感謝しかありません。また次回のイベントでたくさんの方達とお会いできることを楽しみにしています。

写真のご提供も本当にありがとうございました!

2024 JANO秋イベント Mapleside farms superhero fest 写真集



0 件のコメント:

コメントを投稿