2023年5月11日木曜日

【JANOより】 2023 JANOさくらコンテスト結果発表

 2023 JANOさくらコンテストの結果発表です。たくさんの方々にご応募・ご投票いただき誠にありがとうございました。

今年は天候に恵まれず、花よりも葉が先に出てしまい短い花見期間となりました。
たくさんの写真を共有いただき、開花情報配信も無事に終了することができました。本当にありがとうございます。また来年、さくらの季節を皆さまと分かち合えることを今から楽しみにしています。

なお、入選者の方々には後日、賞品をお知らせいただいたメール宛に発送させていただきます。ご参加いただきありがとうございました。


2023 JANOさくらコンテスト入選者(アルファベット順・敬称略)

Ayatoさくらのツリーハウス
Ellespring
Gやっとはるだー!
KMSakura & Washington Monument
KM桜と私
元オハイオ人桜の咲かない南国より
N3人の春
OGA一つ一つに想いを込めて
すーちゃん来年はできるかな
特に無しまた、来年ね!
ynakayama庭の桜〜子供も桜もぐんぐん育つ〜
Yoshi綺麗なさくら色

0 件のコメント:

コメントを投稿