2022年2月8日火曜日

【オハイオ生活情報】USPS配達通知サービス

 この冬は久しぶりにオハイオらしい冬です。ここ10年ほどは真冬に芝生が見えたり、雨が降ったりと昔では考えられないような気候が続いていました。まさに温暖化ですが、今年久しぶりに寒くなってもなんとなく心配になってしまいます。

まとまった積雪でメールボックスの周りにも雪が積もっている方おられるかもしれません。メールトラックはボックスに近づけなければ郵便物を届けてもらえません。

また除雪車によってメールボックスそのものが破壊された方もおられるのではないでしょうか。居住する町によりますが、保証をしてくれることもありますので、お住まいの町のウェブサイトを確認してみてはいかがでしょうか。(私が居住する町は町の除雪車が直接ぶつからないと保証してもらえないです。飛来物などによる破損は自己負担とのことでした)

今日は、メールボックスが何らかの事情で郵便物を受け取れない場合などに役立つサービスのお知らせです。以下のUSPSサイトに申し込むと、毎日届く郵便物の画像がEmailで届きます。我が家のメールボックスは現在前のドアがないので、風が強く吹くと郵便物が飛んでしまう危険性があります。紛失があった場合、どの郵便物がないのかを把握できるので便利です。
https://informeddelivery.usps.com/box/pages/intro/start.action


0 件のコメント:

コメントを投稿