2021年5月4日火曜日

【JANOより】2021 JANOさくらコンテスト結果発表

 2021 JANOさくらコンテストの結果発表です。たくさんの方々にご応募・ご投票いただき誠にありがとうございました。

今年もコロナ禍の中、お花見を開催することもできず、ご家族でJANOのさくらを楽しんでいただけたと嬉しいお声を頂きました。まだ皆で集まって楽しい時間を過ごすことはできませんが、近い将来たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。さくらの季節を分かち合っていただきありがとうございました。

なお、入選者の方々には後日、賞品をお知らせいただいたメール宛に発送させていただきます。ご参加いただきありがとうございました。


2021 JANOさくらコンテスト入選者(アルファベット順・敬称略)

入選者作品タイトル作品番号
E遠藤彩お花見の余韻8
Fふうちゃんリトルカメラマン🌸10
Gゴントナーエリサはい、ポーズ!14
LL春の思い出2
MMasayaWhat's going on the cherry tree?18
Mママベアー赤ちゃん 桜との触れ合い21
N中山由香初めてのお花見楽しいな!1
OYUTO.O空を見上げて11
OAyato.Oさくらのき12
OMichiko.Oとどけっ!13
TTasan今年の桜は早かった5
T匿名希望無題7
YYoshinori雪が降った17
YYuki無題20

0 件のコメント:

コメントを投稿