2021年4月9日金曜日

【JANOより】さくらコンテスト開催のお知らせ

 今週、JANOが長年植樹してきたソメイヨシノが満開を迎えました。コロナ禍の中、なかなか皆で集まるイベントが開けませんが、”さくらの季節を分かち合いませんか?”という思いとともに”さくらコンテスト”を開催することが決まりました!

写真・動画に限らず、絵画・3D作品などどのような形態でも大丈夫です。詳細は以下です。たくさんの方からご応募お待ちしております!!

  • どのような形態の作品でもOKです Any art form is accepted. i.e., picture scripture, drawing
  • 応募フォームにご記入の上、提出は画像ファイル・動画ファイルにて  Info@janosakura.orgまで 
  • 受付締め切り 2021年4月25日
  • 投票期間 4月26日~5月2日 本会ウェブサイトに掲載
  • 入選者(10名)にはアマゾンギフトカードを進呈 
    Giveaway $10 Amazon gift card for 10 people
  • 応募作品は過去の作品や思い出の品でもかまいません

*審査方法  
4月26日から5月2日の間、JANOウエブサイトにて応募作品を掲載
どなたでも投票が可能ですので、お好きな作品へ投票してください(複数の作品への投票可ですが、1作品につき1回の投票をお願いします)

*結果発表 5月5日 本会ウエブサイトにて



0 件のコメント:

コメントを投稿