2020年12月17日木曜日

[日本への一時帰国レポート]その1

 [日本への一時帰国レポート]その1

例年だと2月に帰るところをこのコロナ禍なので前倒しにしました。また4年ぶりに日本で新年を迎えたいとも思いまして。
帰国ルートはデルタ航空でCLE-DTW-HNDです。 デルタは来年3月まで週3日、DTWからHND便のみ運行しています。
さて、12/14朝8時過ぎのCLE, ガラ〜ンとしてます。セキュリティチェックではハンドサニタイザー持参してOKです。事前にデルタからもrecommend がありました。その他は通常とかわりません。
DTWへの国内線、飛行時間は30分足らず、横一列2-2の席ですが、隣は空席、かつ、前後はzigzagに座っています。もちろん全員マスクしています。通路を挟んで右斜め前のカップルがマスクをずらして話しているのをCAが頻繁に気がついて注意していました。それだけクルーはピリピリしていました。また、Ventilationをいつもより強化しているためでしょうけど、いつもより寒いなと思いました。(to be continued)


0 件のコメント:

コメントを投稿