2020年1月13日月曜日

【JANOより】2020年次総会・新年会開催報告

2020年1月12日(日)昨年に引き続きAcacia Reservationsにて2020年次総会・新年会を開催しました。今年は会員・非会員含め大人68名、子供20名の方々にご参加いただき盛況に終えることができましたこと御礼申し上げます。
在デトロイト日本国領事館より酒井首席領事にご来訪いただきました。またクリーブランド名誉領事である藤田博士、JANO法人会員代表・担当者の方々、橋本名誉会長にもご出席いただきましたこと大変ありがとうございました。

今年もDino'sのお料理の評判は上々でお腹いっぱいバイキング式のランチを召し上がっていただきました。昨年とは違うラインナップで役員で相談したのですが、一番盛り上がった話し合いだったかもしれません!ランチの後はお子様用の福袋の配布、年次総会の開催、その後恒例となってきたアクティビティを実施し、ビンゴゲームを楽しんでいただきました。JANOの目指している理念の一つである会員・日本人・現地人間の交流を深めていただくために席替えゲームを実施し、新しい輪を広げていただけたのではないでしょうか。
また最後にはNissin Travel 福田さま、二宮さまよりメインイベントという声の高い日本行き往復航空券をかけた壮絶なじゃんけんバトルが行われました。毎年福田さまは決まったじゃんけんを最初に出すので今年いらした方は来年ぜひ覚えておいてください!
なんと今年の勝者は役員の4歳のご子息でした!皆に拍手されて戸惑う姿がとても微笑ましかったです。Nissin Travelさま今年も新年会を盛り上げていただき心より御礼申し上げます。
JANO役員は有志ボランティアで活動しておりますので、地道な活動が多いですが、今年も当地にお住いの皆様のお役に立てるよう頑張っていくつもりです!今後ともご支援・ご協力のほどお願い申し上げます。

2020年次総会・新年会写真集
2020年次総会資料

0 件のコメント:

コメントを投稿