2019年1月14日月曜日

【イベント情報】2019JANO年次総会・新年会開催報告

2019年1月13日(日)Acasia ReservationsにあるClub HouseにてJANO年次総会・新年会を開催しました。今年は大人子供合わせて87名の方々にご参加いただき、大変盛況な会となりましたこと役員関係者一同大変うれしく思っています。
デトロイト在日本総領事館からは、中川領事ご夫妻にも遠路足をお運び頂き、ご挨拶と乾杯の合図を頂きました。また先日、ブログでお伝えしましたクリーブランド名誉領事に任命されたJANO相談役の藤田浩之博士と奥様にもご出席いただきました。

今回の年次総会は、橋本福雄会長の名誉会長就任に伴うJANO規約変更の議決を含め、ご参席頂きました会員の皆様からのご承認を受け、無事に終了しました。皆様のご協力とご支援に心より感謝します。
中山会長の挨拶の中にもありましたが、今年の会場選出に大変労を要しましたこと、ギリギリまで調整が続き、ボランティア有志の役員も少々くじけそうになりましたこと正直に告白します。そんな中、力を合わせて今年の新年会を無事に終えることができ、また改めて心をあわせ、持てる力の限り頑張ろうと団結したところです。

参加者の方から今年のゲームが楽しかった、色々な方と交流する機会があって大変良かったなどのうれしいお言葉を頂き、ホッと一安心です。
今年もコロンバスのNissin Travelさまのご厚意による日本行き往復航空券ゲットじゃんけん大会も大変な盛り上がりを見せ、じゃんけん名手の福田さんをまかしたのは、なんとかわいい小学生の女の子となりました。Nissin Travelさま、毎年JANOの新年会を盛り上げていただき大変ありがとうございます。

2019年JANOは限られた有志ではありますが、地域に住む日本人間のつながりを広げられるようにできる限りがんばっていきたいと考えています。今年もどうぞご支援のほど、よろしくお願いいたします。本日お会いできなかった皆様にも今年のイベントでお目にかかれること楽しみにしています。

2019JANO年次総会・新年会写真
2019 JANO annual meeting report



0 件のコメント:

コメントを投稿