2018年3月30日金曜日

【各国レストラン情報】Arrabiata’s in Mayfield Heights

フラッと町を走っていると時々目に入るローカルのレストランがあります。チェーン店とは違った個性ある内装やメニューを楽しむのもこれまた一興です。今回は、信号があまりにも多くて走りながら切れかかる、もといのんびり走れるMayfield Rdにあるイタリアンへはいってみました。内装の写真も撮ればよかったのですが、外観からは想像もつかないほどお洒落で広々としていました。ランチタイムだったのでランチメニューから注文したのですが、お値段かなりリーズナブルです。ただ量はメニューによっては日本的サイズなので食べ盛りのボーイズはダブルで頼むのもありかもです。周囲のテーブルを見回すとパスタは割に普通のアメリカンランチサイズだったように思います。
http://arrabiatas.com/






こちら温かいパンと一緒に出てきたトマトガーリック(と予想)バターです。あまりにおいしくて持ち帰りました。



ランチメニューのShrimp D'Agnese
レモンバターソースが最高でした。赤いソースから白いソースに変えてもらいました。追加料金です。




ランチメニューのChicken D'Agnese こちらも同じくレモンバターソースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿