2017年11月5日日曜日

【オハイオお出かけ】ぶらぶらコロンバス お買い物編

コロンバスといえば、みなさんよ〜くご存知の、豊富な日本の食材の買えるお店があります。
このお店、クリーブランドにいた頃は、年に1回行くか、行かないかくらいだったのですが、今は私のアパートから車で15分くらいなので、かなり便利になりました。
年に1回のお出かけの時は知らなかった(というか、知っていてもそのタイミングでコロンバスまでお出かけできなかった、と思う)のですが、1年に何回かセールをするんですね。
前回のセール日は、それを知らずに買い物に行った日だったので、ラッキー!ということで普段なら絶対に買わないようなものを「今日は特別だから」と自分に言い訳をして買ってきました。で、次回は今週末です(11/9~12)。
メーリングリストにサインアップすればセールのお知らせなど、連絡くれるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿