2017年8月3日木曜日

【オハイオお出かけ】ピーチ狩り

ノースイーストオハイオ生活、季節ごとに果実狩りができるのでありがたいなと常々思っています。春先から、いちご、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、秋にはりんご、栗、パンプキンなどなど、家族で出かけられる楽しい時間です。
今回、家族そろって初めてのピーチ狩りに行ってきました。ピーチです、日本語では桃ですが、日本のあの白桃な桃とは違います。ピーチもなかなかいけますよ。枝からもぎ取ったピーチはかなりみずみずしく食べていると果汁でえらいことになります。実は、ピーチ狩りができるファームはなかなかなく、今回も数軒に電話してやっと見つけた次第です。
オハイオのいい季節です。ぜひご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。

Burnham Orchards & Grandma Bea's Bakery
8019 State Route 113
Berlin Heights, Ohio 44814
http://www.burnhamorchards.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿