2017年6月9日金曜日

【お出かけ情報】Cleveland Script Signs

どこかでどれかを見かけたことがあるかもしれないクリーブランドサイン!先日3か所目をやっと制覇したので皆様にもこの達成感をぜひ味わっていただきたく、設置場所の詳細などをお知らせします。夏休みのアクティビティとしてぜひ訪ねてみてください。

1.ダウンタウン サイエンスセンター真北
地図 駐車場はサイエンスセンターもしくはPier前の有料駐車場利用
そばにGood TimeⅢというエリ湖観光船も出ているのでお天気のいい日に乗船してみるのもオススメです。駐車場は空いていれば、Pierにもありますが、一杯の場合はサイエンスセンターの駐車場に置いて歩くこともできます。

2.トレモント 道路からだと少しわかりにくいですが高速高架が目印です。
地図 駐車場は斜め向かいに無料であります。
トレモントはおしゃれなレストランやお店がある地域、地元で有名なポーランド料理店もすぐそばなのでぜひランチを兼ねて行ってみてください。

3.エッジウォーターパーク(ウェスト)エッジウォータービーチの西側
地図 公園内なので無料駐車場あり。
イースト側に行くには高速に乗るか下道で移動要です。開店したばかりのコンセッションビルがあるのでこの夏一番ホット(死語?)なビーチかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿