2017年4月16日日曜日

【JANOより】2017さくら花見開催報告

あいにくの雨で心配された花見でしたが、午後にはすっかりあがり夏日のような素晴らしいお天気に恵まれました。さくらは先週が花盛りとなりましたが、まだ残っている花をみながら集まったメンバーで楽しい時間を過ごすことができうれしく思います。

桜をバックに記念撮影をする人たちやわざわざミシガンからJANOの桜をみにいらしてくださった方などを知ることができ、JANOとして大変誇らしい気持ちになります。
クリーブランド・アクロンに桜並木があることが当たり前でない奇跡であることを改めて実感しました。20年継続してさくら植樹を実施してきた先有志の方々への感謝と尊敬を込めて今年も活動していきたいと考えています。
皆様からのご支援・ご賛同のお言葉にも感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。







                  2017植樹さくら

2 件のコメント:

  1. 天気も良くいい日になりましたね。皆さん足を運んで下さってありがとう!!

    返信削除
  2. 並木になるとすごくきれいですよね。

    返信削除