2016年10月21日金曜日

【オハイオお出かけ】アミッシュカントリー

毎週お友達と集まってパンを一緒に焼いているのですが、パンになかなかいい小麦粉がアミッシュカントリーにあるので今日は買い出しに行ってきました。久しぶりにいつもと違うレストランにてランチをしたので、こちらにアミッシュ情報を少々お知らせします。

Chalet in the Valley 基本スイス料理でチーズフォンデュを楽しめます。サラダバーとスープバーがあり、金曜日はシーフードのスープが出ます。

Farmstead Restaurant チェーン店なのですが、ホットバイキングが人気でいつもお昼時は込み合っています。

Hershberger Farm and Bakery 昔は家族経営の小さなお店でしたが、今はかなり規模が大きくなっていて観光化されているBerlinから離れていても人気のお店です。アミッシュのバギーに乗りたい方はこちらで体験できます。動物たちと戯れることもできるので小さいお子様にお勧めです。

Ashrey Country Store 食材を買うにはいいお店です。こちらもどんどん規模が大きくなっていて観光バスが乗り付けるほどになってます。

Walnut Creek Cheese キッチン用品のお店を併設した食料品店です。チーズやランチミートが安いので買いだめできます。

南のアミッシュはBerlinという町が観光化されていてお土産探しには最適です。


0 件のコメント:

コメントを投稿