2016年1月18日月曜日

【各国レストラン情報】Seoul Hot Pot

クリーブランドにも韓国料理店はたくさんありますが、自分で焼いて食べるための備え付けのグリルがあるレストランはそう多くはありません。そのうちの一つ、こちらのSeoul Hot Potでは各自のテーブルにガスグリルがありお肉を注文して自分で焼く楽しみを経験できます。
しばらく休業していたこちらのお店ですが昨年再オープンして内装も少しきれいになりました。ただ雪の日や雨の日は床がかなり滑るのでお店に入ったら転ばないように注意が必要です。(転びかけました)




鉄板は4人席ですが、最大6人くらいは一緒に座れそうです。


こちらブルコギ2人前、約17ドル/1人前、他にカルビや角切り肉などもありました。($17~$30/1人前)


サニーレタスにまいてお味噌でいただきます。お肉にすでに味が付いているので辛いのがお好きな方は足してもいいですね。



 


忘れちゃいけないのがこちらの小皿たち、お店ごとに味が違って楽しみの一つです。

Seoul Hot Pot
(216) 881-1221
日曜日定休日 急なお休みがあるので電話していくことをお勧めします。 



0 件のコメント:

コメントを投稿