2015年9月16日水曜日

【各国レストラン情報】韓国料理 Seoul Garden Restaurant in Parma

先日、日本人友達とまた行ってきたこちらの韓国料理店。最近は知名度も上がって、日本人間で結構有名どころらしいです。オーナーが変わってクリーブランドにあるKorea Houseと同じ経営者とか、こちらにももしかしたらカラオケが登場するやもしれません。最近、外観をリニューアルしたので通り過ぎてしまわないようにしてください。(通り過ぎました)

Seoul Garden Restaurant
5270 Pearl Rd
Cleveland, OH 44129-1505

(216) 661-5990

いつも思うんですが、こちらの小皿とごはんがあれば満足かもしれません。。お店の人には内緒ね。皆さん、ちゃんと注文してください。これらはおかわり自由のつきだしとなります。


定番の石焼ビビンバ、外れがないですね。夏場は冷麺もありますが、そろそろ終わりです。各テーブルでカセットコンロを使って焼肉もできます。





0 件のコメント:

コメントを投稿