2014年9月23日火曜日

Old Time Pottery 

ぐっと気温が下がって涼しい日が続いていたせいか、巷では風邪が大流行しているとかしていないとか。我が家も順番に風邪を回し終わったところで、2周目がないことを祈るばかりです。
すっかり秋模様になったせいか、お店のデコレーションも秋らしくなりました。もう一か月もするとハロウィーンですが、かわいらしい飾りからちょっと引くくらいの気持ち悪い飾りまであちらこちらで見かけることができます。順番から言えばその次は、感謝祭のはずですが、ここ数年なんだか感謝祭を飛ばしてクリスマスになっている気がします。
今日行ったOld Time Potteryというお店には年がら年中、クリスマスデコレーションが売られているのですが、今日はクリスマスツリーが出ていて秋のデコレーションとクリスマスデコレーションが混合してました。こちらのお店、デコレーションだけでなく、エリアラグ、絵画、ランプ、食器、テーブル周りの必要品(クロス、プレイスマットなど)、カーテン、キッチン用品ととにかく幅広い品ぞろえです。
ものすごく広いお店なので私はいつも午前中丸々使って探索してます。今日は、ついでに寄ったのでほとんど時間がとれず、後ろ髪を引かれながら泣く泣く我慢する羽目になりました。
アメリカっぽいデコレーションをお探しの方、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Old Time Pottery http://oldtimepottery.com/
7011 W.130th St
Parma Heights, OH 44130 




0 件のコメント:

コメントを投稿