2014年3月27日木曜日

日本人ネイルサービス

 アメリカの学校では学年が上がるとフォーマルな衣装を着て、髪をセットし、爪もみがきあげて参加するパーティーが度々あります。マニキュア、ペディキュアをお店でやってもらうなんて、アメリカ育ちの女子なら大したことではないのかもしれませんが、日本育ちのおばさんにとってはかなり敷居の高いものでありました。
 以前から娘にすすめられてはいたもののなかなか腰が上がらなかったのですが、今回友人が声をかけてくれて素敵な時間を過ごす機会に恵まれました。母娘ともにペディキュア、マニキュア(娘はシュラック)を施していただき、何ともまあ贅沢な時間でした。何より日本語で日本人からサービスを受けられるというのはオハイオではこれまた贅沢なことです。

 4月から本格的に顧客を取るそうなので気持ちを明るくしたいという方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

Ichiban Salon&Day Spa (Kimiko)
23550 Center Ridge Rd
Westlake, OH 44145
www.ichibansalon.com

(440)356-9988 英語のみ Kimikoで予約
kimikouna@yahoo.com 日本語オッケーです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿