2013年2月26日火曜日

スキーイベント第4回開催 2013年2月24日

そろそろスキーシーズンも終盤です。第3回で終るかと思っていたスキーイベントも参加者の方の熱いアンコールのリクエストにお応えして、第4回も開催することとなりました。

今回も団体レート可能人数が集まり、お得なチケットを利用することができました。
今回は、ご参加いただいた方々からの声をお知らせします。

  • この素晴らしい企画のおかげで、親子ともにアメリでスキーを初体験することができ、本当に感謝しています!!

  • 家族みんな、本当に楽しめました。特に、子どもたちは「人生初スキー」を満喫したようです。帰るのを大分渋っていました。

  • 誘っていただかなければ、こんなにスムーズに楽しくすべる事は出来ませんでした!たくさんのサポートをありがとうございました♪

  • 団体レートを使わせて頂いただけで、個人で行くよりかなりのディスカウントでした。ホントに何から何まで、ありがとうございました。
開催者もこうしてみなさまから喜びの声をいただけて大変ありがたいです。また来シーズンも開催しますので、今シーズンご参加いただけなかったみなさまもぜひいらしてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿