2013年2月18日月曜日

スキーイベント第3回開催 2013年02月17日

第3回「わたしをスキーに連れて行って」イベント企画開催しました!
今回は、合計32名の方にご参加頂き、大変盛況なイベントとなりました。
午前8時45分という日曜日にあるまじき集合時間にもかかわらず、さすがは日本人!とうなりたくなるほど皆様時間厳守、道路が悪状況の中お集まりいただきました。
当日のお天気は不思議なほどころころと様相を変えて、どう対応したらよいのか戸惑うほどでした。
朝は吹雪、その後太陽が出て、また吹雪、そして垂れ込めるような灰色の雲、すべての天気を体験したような気がしました。
つらかったのは風ですが、中には「寒いですか?」と頭の防寒なしで滑走される強者の参加者もいらっしゃいました。すばらしい!

第3回JANOイベント企画「わたしをスキーに連れて行って」写真集

朝から夕方まで皆様、降り積もったばかりの雪の上を滑走されていました。お天気には翻弄されましたが、雪質はばっちりで大変気持ちのよい滑りを体験していただけたと思います。

リフトに乗っていると寒さが2倍増しです。顔全体を覆って防寒が必須です。


残念なことにこの日は、メインのリフトと初級者向けリフトがダウン。

初級のお子様も勇気を出して中級コースへ。さすが若い人は違う!上達の早いこと早いこと。


スキー場の青空は普段と違って見えるのはわたしだけでしょうか。

青い空と白い雲、白い雪でなごみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿