2012年12月7日金曜日

タイ料理 Bangkok Thai Cuisine

だんだん寒くなってきたなと思えば、また気温が上がり一体どんな冬になるのだろうと

予測もつかない12月のオハイオです。ホリデーシーズン真っ只中、

今日はクリーブランドイーストサイド郊外にあるタイ料理レストランに行ってきました。

以前からあったタイ料理店が閉店したと知って、探してみたこちらのお店。

Bangkok Thai Cuisine
 (440) 684-1982

お店の中はちょっと暗い感じでしたが、お店の方はにこにこされていてタイ人だ~でした。


こちら自称タイ通のわが家族が飲んだ飲み物。
タイティー、タイチャイイェ-ン?不思議な発音でした。





こちらは、グリーンカレー(たけのことえび)

辛さはそれほどでもなかったです。

ココナツミルクの風味がきいたカレーでした。      



こちらはクリスピーバジルとチキン

タイではバジルの葉っぱを揚げて

食べるんだそうです。目先が違ってとても

おいしかったです。

当然、ピリ辛でしたが、辛すぎずいい具合でした



ランチタイムだとリーズナブルにタイ料理を気軽に楽しめます。

お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿